想い人から恋人になった人との恋愛を楽しいゲームに

スポンサーリンク

 

この記事を読んでいるあなたには、想い人がいますか?

恋人ではなくて想い人。恋人は、お互いの意思なしには成立しませんが、想い人は片方の意思だけでも成り立つ言葉ですよね。

つまり、想い人がいるあなたは、憧れの彼とまだ恋愛関係にあるとはいえないということですよね。

 

さて、あなたは、想い人について、ただあれこれと妄想しているだけで、恋愛はしないで終わりですか?

この記事では、あなたが想い人と恋愛関係に発展したらトクすることをまとめていきます。

 

まず、想い人に対する思いの確認を

-shared-img-thumb-yuka16011213IMG_5747_TP_V

 

あなたは、想い人に対して、どのような思いがありますか?

 

「彼はなんて素敵なのかしら」

「彼はなんて優しいのかしら」

「彼はなんて真面目なのかしら」

人それぞれ、色々な思いがあることでしょう。

 

あなたは乙女です。乙な女性であるあなたが、とても素敵な想い人に対して、あれこれと妄想をしてしまうのは至極当然のことのように思います。

ですが、もし、そのように素敵な想い人が実際に、あなたの彼氏になったとしたら・・・、

夢みたいですよね!

 

想い人から恋人に

-shared-img-thumb-yuka16011201IMG_5612_TP_V

 

想い人が恋人になることは、すなわち、あなたと恋愛関係になることを意味しますが、どういった部分で得をするのでしょうか。

 

まず、恋愛をしたことで、あなたの人生経験に繋がりますよね。

そして、なんといっても、恋愛をすれば、あなた自身の人間の幅が大きく、そして広いものになります。

 

なぜならば、恋愛というものは、恋人である相手のことを、いかに思いやることができるのかどうか、ということが常に問われるからです。

 

ここで、「彼を好きすぎて束縛してしまう女性」という例を挙げてみましょう。

これはいわば、「彼を私のものにしたい、だから、彼を束縛したい」という彼女のエゴが最優先されてしまっていて、彼への思いやりが足りない状態です。

あなたも思い当たる節があるかもしれませんが、このようなカップルは、長続きしませんよね。

 

恋愛をゲームにするか、それとも修行にするか

-shared-img-thumb-yuka16011215IMG_5734_TP_V

 

恋愛を楽しいものにするのか、それとも、苦しいものにするのか。

それはあなた次第なのです。

それって、難しいイメージがありますか?

いえ、簡単に楽しいものにできますよ。

もし、あなたが恋愛をゲームのように楽しいものにしたければ、そのような女性に注目すれば良いだけの話なのです。

 

恋愛を楽しんでいる人は、一目瞭然です。

あなたの周りにいませんか?

最近、やけに「キレイになった」という人が。

そう、そういう人たちは、彼氏との恋愛をゲームのように楽しんでいるのです!

「彼にキレイだと褒められたい」

「彼との話を盛り上がらせる為に、色々なネタを仕入れたい」

「彼とよりいい方向に進む為に、勉強したい」

 

あくまでも例として挙げましたが、これらのような「~したい」という意欲が恋愛中の女性をより輝かせているのです。

 

恋愛を楽しもう!楽しまなきゃ損!

-shared-img-thumb-yuka16011215IMG_5574_TP_V

 

憧れの想い人と恋愛関係に発展すれば、あなたの人生経験が豊富になり、人間の幅も広く、大きくなることがわかりました。

さあ、恋愛を楽しんでいる女性から色々と学んで、恋愛をゲームのように楽しみましょう!

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

モテる女性に見せる方法

彼氏とのちょっとしたすれ違いをなくす方法

関連記事

  1. 恋愛から学ぶという姿勢

    これまでのあなたの恋愛遍歴を振り返ってみて下さい。いつも同じようなことで悩み、似たような…

  2. 恋愛できるチャンスをつくる

    「恋愛をしたいけれど、なかなかできない・・・」「恋愛に興味はあるけれど、どうしたら良いか…

  3. 恋愛をする中でエゴイストになっていませんか?

    「ああ、彼を私のものにしたい・・・」「彼は他の女に渡さない・・・」&nbsp…

  4. 恋愛の中で優位に立つということ

    「男性を選ぶよりも男性から選ばれる」恋愛をしている女性は、とても多いです。この記事を読ん…

  5. 恋愛に辛いことはつきもの

    今、恋愛中のあなたへ。「彼氏となかなか会えなくて辛い・・・」「彼氏とすれ違ってばかりで辛…

  6. 恋愛への自己投資

    さて、あなたは投資というと、どのようなイメージがありますか?「高額な資金が必要」「リスク…

  7. 恋愛をしたいのか、それとも結婚をしたいのか

    恋愛と結婚を混同させてしまう女性は、とても多いです。ですが、有名な人生相談者として知られ…

  8. 恋愛の中で努力し成長する

    「彼氏ができたらゴール!」「彼氏ができたらもう万々歳!!」という女性からの声を、巷でよく…

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP