明るい言葉で恋もポジティブに

スポンサーリンク

 

「ツイテないな~」

「やだな~」

巷で、このようなマイナスな言葉って、本当によく聞きますよね。

 

オリンピックが開催されるとはいっても、景気が良いとはいえない国内情勢ですから、そう言いたくなるのは仕方がありません。

 

ですが、某実業家も言っていますが、私たち人間は、言葉ありきの生き物なのです。

なので、愚痴や不満などの地獄言葉を話していれば、それに見合った雰囲気や人柄になっていくということです。

 

ですが、その逆もまた然り。つまり、この記事を読んでいるあなたが「ありがとう」「ツイてる」「愛しています」というような明るい言葉を口にしていれば、それがそのままあなた自身へ反映される、ということです。

 

どうせなら、あなたもそのような明るい言葉を使うように心がけてみませんか?

そうすることで、あなたの恋がよりポジティブなものになるハズですよ!

 

この記事では、あなたの恋をポジティブなものにする明るい言葉について、まとめていきます。

 

明るい言葉とは

-shared-img-thumb-0I9A5450ISUMI_TP_V3

 

「I love you(愛してる)」と言われて暗くなる人って、一般的にはいませんよね。

そう、この言葉のように、自分も、周りにいる人も、全ての人を明るくする言葉、それが明るい言葉です。

 

あなたの周りに、明るい言葉を使う人が存在すると思いますが、そういう人って周りの人達から人気がありませんか?

それも当然です。人は明るいものが好きな生き物だからです。

 

クリスマスを例にとってみましょう。

あの時期は、本当に陽の落ちるのが早く、他のどの季節よりも暗闇が増しますよね。

さて、そんな時に人が多く集まるのは、イルミネーションですよね。

もちろん、カップルで行くところにうってつけだからという理由もありますが、根底には人が明るいものが好きだからという理由があるのです。

 

恋愛にも応用できる

-shared-img-thumb-0I9A5582ISUMI_TP_V3

 

人が明るいところに集まるということ。それは、恋愛の中でもいえることでもあります。

あなたの周りにいる『明るい人がモテる』、という状況を見ればそれは明らかなことです。

 

ですが、これは、裏を返せば、いくら綺麗な人でも明るさが欠けるとモテない、ということでもありますよね。

 

ここで、一番肝心なことは、もしかしたらこの記事を読んでいるあなたにも該当するかは判りませんが・・・、

圧倒的大多数のそうではない人(綺麗ではない人)でも、『明るければモテるチャンスがある!』ということです!

 

ちなみに、先に例を挙げた話の某実業家も、「暗い美人よりも明るいブスの方がモテる」と言っていましたよ。

 

発する言葉ひとつで人生が変わる

-shared-img-thumb-0I9A5500ISUMI_TP_V3

 

世の中、色々な言葉がありますが、どうせなら明るい言葉を使って、恋を含めて良いことを沢山引き寄せたいものですよね!

この記事を読んでいるあなたは、普段どのような言葉を使っているのか、

ということを一度見つめてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

彼氏とのちょっとしたすれ違いをなくす方法

自分らしい恋愛をしていますか?

関連記事

  1. モテる女性に見せる方法

    男性から見たモテる女性って、どんな女性でしょうか?とある実業家は、こう言っています。「『…

  2. 恋愛へのスタートアップ

    これから恋愛を始めたいというあなた!鏡を見て下さい。そこには何が映っていますか?顔色が悪…

  3. 恋愛市場の中でお株の高い女性になる

    「また身体だけの関係で終わっちゃった・・・」と漏らす女性って、かわいそうなほど多いですよ…

  4. 恋愛への自己投資

    さて、あなたは投資というと、どのようなイメージがありますか?「高額な資金が必要」「リスク…

  5. 彼氏とのちょっとしたすれ違いをなくす方法

    彼氏を傷つけてしまったその何気ない一言・・・。少しでも言い方を変えていれば、平穏にことは…

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP