恋愛において男性があなたに求めるもの

スポンサーリンク

 

 

恋愛がなかなかうまくいかない」というあなた!

なぜ、うまくいかないか、ということについて考えたことはありますか?

それは、あなたが、男性が恋愛において求めているものをわかっていないからです。

 

男性が恋愛においてあなたに求めるもの。

それは、受容相談。この二つなのです。

逆にいえば、この二つさえできていれば、あなたは世の男性を虜にしてしまうくらい、恋愛がうまくいくでしょう。

 

この記事では、それについて、まとめていきたいと思います。

 

受容と相談

KIM150922016856_TP_V

 

男性が、恋愛において、受容と相談を求めています。

それは、世の中の多くの男性が、仕事帰りにキャバクラやスナックに行くことからも明らかです。

なぜ、行くのか?ということに注目しましょう。

 

それは、

男として今日も一日頑張ったことを受容し、男として明日から頑張らなければならない不安について、相談したいからです。

 

そう、男性は頑張りたくなくても頑張らなければならないのです・・・男だから。

日本は、まだまだ閉鎖的な国ですから、海外諸国でのように、『男性が専業主夫になってもおかしくはない』、という段階まで来ていません。

 

よって、古くから続いている性別に基づいた役割を意識して生活せざるを得ないわけです。

その中には、本当は専業主婦のようになりたくてもなれず、働かざるをえない男性もいるわけであって・・・、当然、無理が生じてしまいます。

 

そして、そのような時の処方箋とでもいえるのが、キャバクラやスナック。

世の男性は、ここで女性に対して受容してもらい、相談に乗ってもらうというワケです。

 

目指すは彼のお母さん

KIM150922376844_TP_V

 

あなたが彼をうまく受容し、相談に乗ってあげることができたら、もうあなたのものです!

 

ですが、たかが受容と相談ですが、されど受容と相談でもあります。

なぜならば、一見すると簡単そうなその二つができていないが故に、あなたの恋愛はうまくいっていないからです。

 

それは、仕方がないことでもあります。

なぜなら、女性であるあなたは、とにかくおしゃべりだからです。

おしゃべりなので、彼の話を聞く耳を持たず、あなた自身の話を延々としていたり。

 

それだと、男性は自分自身が受容され、相談にも乗ってくれないと肩を落とすばかりか、あなたのオチの無い話にうんざりしてしまいます。

 

そういうわけで、男性は別の女性のところへと行ってしまうのです。

そう、男性として頑張らねばならぬ自身の苦悩を受け入れ、相談に乗ってくれる女性のもとへと・・・。

 

この記事を読むあなたは、是非とも彼のお母さんになったつもりで、受容し、相談に乗ってあげて下さい。

 

男性には褒めて、相談に乗って上げること

kys150922507628_TP_V

 

恋愛において男性があなたに求めているものは、受容相談、この二つです。

たかが受容と相談ですが、されど受容と相談です。

今付き合っている人がいるのであれば、一歩上手に出て、彼のお母さんになったつもりで、彼に接してみてはいかがでしょうか?

また、これから付き合う人を見つけるというのであれば、このことを参考にしてみてはいかがでしょうか??

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

恋愛をする中でエゴイストになっていませんか?

恋愛市場の中でお株の高い女性になる

関連記事

  1. 恋愛市場の中でお株の高い女性になる

    「また身体だけの関係で終わっちゃった・・・」と漏らす女性って、かわいそうなほど多いですよ…

  2. 恋愛をする中でエゴイストになっていませんか?

    「ああ、彼を私のものにしたい・・・」「彼は他の女に渡さない・・・」&nbsp…

  3. 恋愛に辛いことはつきもの

    今、恋愛中のあなたへ。「彼氏となかなか会えなくて辛い・・・」「彼氏とすれ違ってばかりで辛…

  4. 「素敵な彼」を見つけたいあなたの初歩

    「あ~、どこかにイイ男はいないものかしら?」「彼氏が欲しいなあ・・・」巷でこういった女性…

  5. 恋愛できるチャンスをつくる

    「恋愛をしたいけれど、なかなかできない・・・」「恋愛に興味はあるけれど、どうしたら良いか…

  6. 恋愛と結婚の違いについて

    もし、恋愛と結婚を混同してしまったら、いつまでも恋愛の時の夢心地気分から脱け出すことがで…

  7. 恋愛への自己投資

    さて、あなたは投資というと、どのようなイメージがありますか?「高額な資金が必要」「リスク…

  8. 別れたいのに別れられない、というあなたへ

    「今の彼氏と別れたいのに別れられず、どうしたら良いでしょうか?」と漏らす女性って不思議な…

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP