恋愛市場の中でお株の高い女性になる

スポンサーリンク

 

「また身体だけの関係で終わっちゃった・・・」

と漏らす女性って、かわいそうなほど多いですよね。

この記事を読んでいるあなたは、どうでしょう。

 

もし、そうであれば。

「なぜ、そうなってしまうのか」ということについて、あなたは考えたことってありますか?

それはなぜなら、あなたが簡単に体を許しているからです!

言い方は悪いかもしれませんが、男性は「超」が付くほど愛している人が相手ではなくても、セックスができる生き物。

 

だから、愛している奥さんがいる既婚者の男性でも不倫をする、なんてことは多々あります。

また、洋画「アレックス」の中では、男性が恋愛対象であるハズの男性でさえも、女性を犯す場面がありますよね。

 

本当に、その通りなのです。

 

その事実があるにも関わらず、簡単に男性に身体を許してしまう女性って、一体・・・?

 

この記事では、簡単に男性に身体を許しがちな女性へのアドバイスとして、「恋愛市場の中でお株の高い女性」となることについて、まとめていきます。

 

「恋愛市場の中でお株の高い女性」とは

KIM150922457470_TP_V

 

恋愛市場の中でお株が高い女性」とは、男性からして魅力的に映り、同時に、なかなか手に届かないところにいる女性という意味です。

 

まさに、「高嶺の花」という言葉がピッタリな女性ですが、一体どのような女性のことをいうのでしょうか?

 

それは、相対的に見た時に、希少価値の高い女性です。

いくつか例を以下にまとめます。

  • 大和撫子のようなおしとやかさを持つ素敵な女性。
  • 愚痴を言わず、明るい言葉遣いをしている素敵な女性。
  • 辛いことがあっても、それを顔に出さず、ニコニコしているように心がけている素敵な女性。
  • 向上心があり、今いる段階よりもステップアップできるように目指している素敵な女性。
  • ざざっと挙げると、このような感じでしょうか。

 

このような女性って実際にいそうですが、意外といないものですよね。

 

あなたが「恋愛市場の中でお株の高い女性」になると・・・

KIM150922017481_TP_V

 

あなたが、先の例で挙げたような女性になれば、男性に対して、簡単に身体を許すことも無くなると思います。

なぜか?

そもそもあなたが簡単に男性に身体を許してしまうのは、自覚があるにせよ無いにせよ、あなた自身が自虐的になっているからです。

「私には何のとりえも無い」というコンプレックスが心のどこかにあるハズ。

そうでなければ、プライドというものが邪魔して、簡単に身体を許すことなんてできないと思います。

 

よって、簡単に身体を許してしまうあなたがするべきことは、少しでも自分磨きなんなりして、「恋愛市場の中でお株の高い女性」となって、プライドのある女性になる、ということです。

 

自分を磨き、希少価値を上げ、安売りをしない女性に!

KIM150922257509_TP_V

 

男性に対して簡単に身体を許してしまうのは、「私には何のとりえも無いから」というコンプレックがあり、プライドが無いからです。

少しでも、「恋愛市場の中でお株の高い女性」となって、簡単には身体を許さないプライドのある女性になりましょう!

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

恋愛において男性があなたに求めるもの

恋愛から学ぶという姿勢

関連記事

  1. モテる女性に見せる方法

    男性から見たモテる女性って、どんな女性でしょうか?とある実業家は、こう言っています。「『…

  2. 「素敵な彼」を見つけたいあなたの初歩

    「あ~、どこかにイイ男はいないものかしら?」「彼氏が欲しいなあ・・・」巷でこういった女性…

  3. 別れたいのに別れられない、というあなたへ

    「今の彼氏と別れたいのに別れられず、どうしたら良いでしょうか?」と漏らす女性って不思議な…

  4. 恋愛への自己投資

    さて、あなたは投資というと、どのようなイメージがありますか?「高額な資金が必要」「リスク…

  5. 恋愛へのスタートアップ

    これから恋愛を始めたいというあなた!鏡を見て下さい。そこには何が映っていますか?顔色が悪…

  6. 恋愛において男性があなたに求めるもの

    「恋愛がなかなかうまくいかない」というあなた!なぜ、うまくいかないか、という…

  7. 明るい言葉で恋もポジティブに

    「ツイテないな~」「やだな~」巷で、このようなマイナスな言葉って、本当によく聞きますよね…

  8. 彼氏とのちょっとしたすれ違いをなくす方法

    彼氏を傷つけてしまったその何気ない一言・・・。少しでも言い方を変えていれば、平穏にことは…

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP