求める男性とあなたが釣り合うのかどうか?

スポンサーリンク

 

彼氏を見つけるにあたって、様々な条件を提示する女性が多いですよね?

その中でも、「年収600万円以上」という条件を提示する女性は非常に多いです。

あなたも、そんなことを仰っている1人では?

確かに、それくらい稼いでいる男性に依存すれば、難なく暮らしていけそう、という印象が少なからずあるのかもしれませんよね。

 

ですが、考えてもみて下さい!

現実問題として、この不景気の中で、ほとんどの男性は、カツカツな状況の中で、汗水垂らして日々頑張っています。

「年収600万円以上」も稼いでいる男性は、本当にごく一部なのですよ。

 

では、そんな条件に該当する男性をゲットするのは、難しいことなのか?

 

それは、あなたがその条件に該当する男性と釣り合っているのかどうか、ということ次第です。

言い換えれば、相手の男性が求める女性とあなたが合致しているかどうか、あなたが魅力的かどうか、ということでもあります。

 

この記事を機会に、相手の条件だけでなく、あなた自身も見つめていきませんか?

 

「年収600万円以上」の男性が求めている女性とは

-shared-img-thumb-YUKA160322000I9A4287_TP_V

 

「年収600万円以上」も稼ぐ男性は、すでに自身が経済的に満足している為、相手の女性がいくら稼いでいようが、あまり関係はありません。

そんな男性は、自分が持ってないもので、且つ仕事外の場面において癒されるものを求めます。

 

それはずばり、「女性らしさ」です。

たくさん稼いでいる男性は、欲しいものは簡単に買えることでしょう。

 

ですが、「女性らしさ」はどんなにお金を稼ぐことができたとしても、また、お金を持っていたとしても、決して買うことはできないものだからです。

 

では、「女性らしさ」とは一体何か?

それは、言い換えれば、自分を受け入れ、包み込んでくれる優しさのようなものです。

お母さんのような、そんな優しさです。

 

あなたにとってチャンス

-shared-img-thumb-YUKA160322010I9A4289_TP_V

 

そんなに優しい女性って、意外と多くはありません。

なぜなら、仮にそのような女性が多いのであれば、「年収600万円以上」も稼いでいる男性には、すでに「女性らしさ」を持ち合わせた彼女がいるハズだからです。

 

ですが、実際には、そうではありません。

あなたが探し求めている「年収600万円以上」の男性は少なからず、独身でいる傾向にあります。

 

これは、あなたにとって、チャンスなのです。

あなたが彼らの良き理解者になってあげれば良いだけの話なのですから。

 

彼らの日々大変な話に耳を傾け、「そうだね」「頑張ったね」と相槌を打ってあげて下さい。

それだけで、彼らは明日からも頑張ろう、という気持ちになることは間違いありません。

 

君のために頑張るよ、と言われるその日まで

-shared-img-thumb-YUKA160322290I9A4691_TP_V

 

あなたが探し求めている「年収600万円以上」の男性は、ほんの一握り。

そんな彼らの求めている「女性らしさ」を持つ女性は意外と少ないことがわかりました。

あなたが彼の良き理解者になってあげられるかどうか、ここがポイントですね!

 

「君のために頑張るよ」と言われる日も、近いかもしれませんよ。

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「素敵な彼」を見つけたいあなたの初歩

関連記事

  1. 別れたいのに別れられない、というあなたへ

    「今の彼氏と別れたいのに別れられず、どうしたら良いでしょうか?」と漏らす女性って不思議な…

  2. 恋愛市場の中でお株の高い女性になる

    「また身体だけの関係で終わっちゃった・・・」と漏らす女性って、かわいそうなほど多いですよ…

  3. 恋愛において男性があなたに求めるもの

    「恋愛がなかなかうまくいかない」というあなた!なぜ、うまくいかないか、という…

  4. 「素敵な彼」を見つけたいあなたの初歩

    「あ~、どこかにイイ男はいないものかしら?」「彼氏が欲しいなあ・・・」巷でこういった女性…

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP