恋愛できるチャンスをつくる

スポンサーリンク

 

「恋愛をしたいけれど、なかなかできない・・・」

「恋愛に興味はあるけれど、どうしたら良いかわからない・・・」

「彼氏が欲しいけれど、一体どうすれば?」

このような女性からの声、本当によく巷で聞きますよね。

この記事を読んでいるあなたにも、思い当たる節はありませんか?

 

この記事では、あなたが恋愛できるチャンスをつくっていくことに関して、まとめていきたいと思います。

 

自由恋愛市場の中での生き方

YUKA150701498601_TP_V

 

恋愛をしたいという「意思」があるにも関わらず、なかなか「実行」をすることができないというお悩み。

一昔前のお見合いが生きている時代であれば、恋愛をする必要はありませんでした。

ですが、その制度は今や廃れたので、あなたは自由恋愛市場の中に立たされています。

 

さて、どうしましょうか?

 

といっても、それは簡単です。

あなたが、あなた自身に、恋愛できるチャンスをつくってあげれば良いのです。

逆に言えば、あなたが恋愛できないのは、あなたがあなた自身に、そのチャンスをつくっていないからとも言えます。

 

石ころをダイヤモンドに変えられるか

YUKA150701598457_TP_V

 

この記事を読んでいるあなたは、インターネットを日常生活の中で、簡単に使っていることでしょう。

また、数ある習い事にも、ワンコインから気軽に体験することもできるハズです。

そんなこと、一昔前の時代では、ありませんでしたよね。

ですが、運よく現代に生まれたあなたは、それらの恩恵を十分に駆使しているといえますか?

 

インターネットで情報収集

iphone-6-in-girls-hands-picjumbo-com

例えば、SNSを使ったり、出会い系サイトをすれば、あなたはいくらでも恋人候補となる相手を見つけることができますよね。

 

ワンコインで始められる習い事

41fb52c35413915cbc9022997e49dc12_m

例えば、異性と交流するチャンスのある習い事を始めてみれば、出会いは転がっているようなものですよね。

 

あなたは、そこら辺にたくさん眠っている可能性を、見過ごしていませんか?

あなたの手で、それを恋愛できるチャンスへと変換していくのです。

 

チャンスの中ですること

YUKA150701318449_TP_V

 

恋愛できるチャンスができると、あなたはこれから始まる恋愛に対するワクワク感がある一方で、予想もできない展開にナーバスになるかもしれませんね。

 

ですが、大丈夫です。

恋愛の中でそのように感じるのは、皆さん一緒なのです。

肝心なことは、あなたが後になってから後悔しないような恋愛をすること。

 

人生は一度きりなのです。

仮に、その相手と上手くいかなかった場合でも、

「私の今後のステップアップの為のヒトだったのね、サンキュー!」

と感謝するくらいの心構えで恋愛した方が、あなたの人生は、おトクですよ。

 

チャンスをものにして人生を飾る

KIM150922017481_TP_V (2)

 

恋愛をしたいという「意思」があるにも関わらず、なかなか「実行」することができないというお悩みを持つあなた。

そのような時は、恋愛できるチャンスをつくっていないのではないか、今一度振り返ってみてはいかがでしょうか?

あなた自身がそれをつくってあげることで、より人生が彩られることでしょう。

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

恋愛でポジティブ言葉を使う重要性

国際恋愛のススメ

関連記事

  1. 恋愛をしたいのか、それとも結婚をしたいのか

    恋愛と結婚を混同させてしまう女性は、とても多いです。ですが、有名な人生相談者として知られ…

  2. 自分らしい恋愛をしていますか?

    今、誰かと交際をしている女性に質問です。なぜ、今の彼と交際をしているのですか?・・・こん…

  3. 恋愛から学ぶという姿勢

    これまでのあなたの恋愛遍歴を振り返ってみて下さい。いつも同じようなことで悩み、似たような…

  4. 恋愛への自己投資

    さて、あなたは投資というと、どのようなイメージがありますか?「高額な資金が必要」「リスク…

  5. 恋愛をする中でエゴイストになっていませんか?

    「ああ、彼を私のものにしたい・・・」「彼は他の女に渡さない・・・」&nbsp…

  6. 恋愛において男性があなたに求めるもの

    「恋愛がなかなかうまくいかない」というあなた!なぜ、うまくいかないか、という…

  7. 恋愛と結婚の違いについて

    もし、恋愛と結婚を混同してしまったら、いつまでも恋愛の時の夢心地気分から脱け出すことがで…

  8. 彼との距離を縮めるには

    「どうやって彼との距離を縮めようかな・・・」素敵な男性と出会いたての頃って、このように悩…

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP