恋愛で英語を使ってみる

スポンサーリンク

 

「Can you speak English?」

「Excuse me. Do you know this station?」

「Sorry? I want to go to this place.」

 

というように、街を歩いていて、外国人男性から声をかけられることが多くなりましたよね。

 

そうです、日本は数年後にオリンピックを控えていることもあり、日本を訪れる外国人観光客の数は、日に日に増えているのです。

 

それに伴い、外国人男性と交際する日本人女性の数も年々増えてきています。

 

「良いなあ・・・」

「私も外国人の彼氏が欲しいなあ・・・」

というように、この記事を読んでいるあなたも、一度や二度は思ったことがあるのではないでしょうか?

 

ただ、問題は、英語なんですよね・・・。

英語を話すことは、帰国子女や海外留学経験者でもない限り、やはり多くの日本人女性にとって限界があるのではないでしょうか。

 

この記事では、恋愛の中で英語を使うことができる為には、どうすれば良いのかということについて、まとめてみます。

 

手軽に英語に触れてみる

PAK75_englishkucchi-20141206204016_TP_V

  1. 英語を話すとができる人。
  2. 英語を話すことができない人。

 

相対的に見ても、②英語を話すことができない人の方が多いです。

この記事を読んでいるあなたは、いかがでしょうか?

 

ですが、それは仕方がありません。

なぜならば、日本の英語教育は杜撰なものですし、EU諸国であれば英語のような共通語を話す必要がありますが、日本は島国なのです。

 

そういうわけで、あなたが英語を話せなかったとしても大丈夫です。

 

そして、そんなあなたにアドバイスをするとすれば、

まずは、手軽に英語に触れてみることから始めると良いでしょう。

 

身近で英語に触れる方法

150415472505_TP_V

 

手軽に英語に触れてみるということですが、具体的にどのような方法があるのかということを一緒に見ていきましょう。

以下、まとめてみますね。

 

オンライン英会話

working-on-website-layout-picjumbo-com

 

ネットでこのキーワードを検索してみると、沢山のホームページがヒットします。

それだけ需要があり、また供給のあるオンライン英会話。

ネイティブスピーカーよりも、フィリピン人講師が現地から英会話をしてくれるパターンが多く、料金も1回で数百円から、24時間いつでもOKというレッスンもあります。

 

普段、お仕事をされていて、お忙しいというあなたにオススメです!

 

英会話カフェ

209b4ba5dbb88826d9ca551f51dd28f5_s

 

何だか、最近○○カフェってはやっているみたいですよね。

実は、英会話専門のカフェもできちゃったんです!

美味しいお茶とお菓子でも食べてリラックスしながら英会話をする』というコンセプトのお店が多いようです。

 

肩肘張らずにリラックスして英語に触れてみたいといあなたにオススメです!

 

手軽に英会話に触れてみるとなるとこのような感じでしょうか。

 

まずは英語に触れることから

ELLY853_honwoyomu15194531_TP_V

 

外国人男性と交際してみたいというあなた。

オンライン英会話か、英会話喫茶で、まずは手軽に英会話に触れてみることから始めてみるのはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

国際恋愛のススメ

別れる時は悪い女になるということ

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP