別れる時は悪い女になるということ

スポンサーリンク

 

出会いがあれば別れもある、といいますよね。

それは、恋愛でも同じことがいえます。

 

出会って少し時間が経つと、倦怠期が訪れ、その中でお互いの悪いところばかりが目につき、口論になり、バイバイ・・・。

 

そして、バイバイする時には、すでに冷静になっていることが多いでしょう。

冷静だからこそ、別れる時に「あ~、相手を傷つけないように優しく振らなきゃな・・・」と思う余裕があるのです。

 

ですが、男性って、女性の皆さんが思っている以上に、優しくて、優柔不断で、後を引く生き物だというご存知でしょうか?

 

歴代の彼女の写真をウン十年以上も保存していたり、ウン十年以上も昔の彼女の面影を追い続けている男性なんて、ざらにいます。(源氏物語の光源氏もそうですよね)

・・・多くの女性が聞いたら、信じられない!と思うことでしょう。

 

信じたくなくても、それが事実なのです。

よって、あなたは別れる時に、悪い女を演じるくらいの方が、かえって相手の為にもなるのです。

 

この記事では、別れる時に悪い女になるススメについて、まとめていきたいと思います。

 

悪い女とは

YUKA160421270I9A2690_TP_V

 

すでに述べたように、男性は女性が思っている以上に、優しくて、優柔不断で、後を引く生き物。

そんな男性と別れる時、あなたは心を鬼にして、彼が二度とあなたに思い残すことが無いようなフリ方をする必要があります。

 

「あなたには、他に良い女性がいると思うの・・・」
なんて可愛く言うのではなく、

 

あんたはつまらないからもう違う男を見つけるわ!
とキッパリと言うのです。

 

男性はコレを聞いて、ショックを受けるでしょう。

 

ですが、「あんな女なんか、クソ食らえだ!」と思ってもらえたら、シメタものです。

これくらいでもしないと、いつまでもあなたとの思い出から抜け出して、新しい一歩へと踏み出すことができませんからね。

 

そういうことで、彼の為を思って、別れる時は、あなたが悪い女を演じて彼を楽にしてあげて下さい。

 

中途半端は良くない

YUKA863_docchi_TP_V

 

「私にはそんな卑劣なことできないわ・・・」という女性もいます。

当然ですよね。だって、これまで愛し合ってきた仲なワケですから、そんな相手に罵詈雑言を浴びせたくない気持ちがあるのでしょう。

 

ですが、そんな風に中途半端だと、あなたも、相手の男性にも良くないのです。

中途半端な別れ方をしてきた世の中のカップルを思い浮かべて下さい。

 

相手に未練たらたらで起きるストーカーや、女性に付け入るリベンジポルノなど、トラブルが後を絶たないのがわかるでしょう?

 

そうです、悪い女になることで、あなたも、かつての恋人も、守られることになるのです。

 

とどめを刺すのもあなたの優しさ

TSU853_morigirlkawamrua_TP_V

 

別れる時は、悪い女を演じる重要性がわかりましたか?

相手の男性にあなたとの未練が残らないように、キッパリと振ってあげて下さい。

あなたと彼の為にも・・・。

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

恋愛で英語を使ってみる

恋愛をはかどらせる為に

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP