「素敵な彼」を見つけたいあなたの初歩

スポンサーリンク

 

「あ~、どこかにイイ男はいないものかしら?」

「彼氏が欲しいなあ・・・」

巷でこういった女性の声は本当によく聞きますよね。

この記事を読んでいるあなたも、もしかしてそんなことを仰っている一人だったりしませんか?

ですが、男性はそこら辺の道端に転がっていたりはしません。

また、ひと昔前のお見合い制度も廃れてきてしまっているので、男性はあなた自身で見つけていくほかありません。

 

よって、もし、あなたに「素敵な彼」を見つけたい、という気持ちが切実にあるのであれば、自発的に動く必要があるのではないでしょうか?

ですが、自発的に動くといっても、どのようにしたら良いかがわからないという女性も多いことは事実です。

 

この記事では、あなたを含め、そんな女性へのアドバイスをまとめてみました。

 

「素敵な彼」の分析とターゲットオン

-shared-img-thumb-151026M_063r_TP_V

 

素敵な彼」というと、どのような男性のことを指すのでしょうか?

「カッコイイ」「爽やか」「私よりも背が高くて・・・」

 

おっと、某歌手の歌詞になってしまいそうですね!

とりあえず、列挙してみましたが、きっと、人それぞれ定義は違うように思われます。

蓼食う虫も好き好き、という言葉もあるし、どのような「素敵な彼」がいようが、それは結構なことです。

 

ただ、「素敵な彼」というと、余りにも漠然としすぎているので、出会える場所を絞った方が効率良いことは事実です。

そこで、その「素敵な彼」はどこに行けば見つかるのかという推測をしていくことが必要になってきます。

 

その為に、「素敵な彼」の分析は欠かせません。

といっても、そんなに肩肘張らずに、連想ゲーム感覚でできるものです。

ここで、具体例を挙げてみましょう。

「爽やか」「スポーツが得意」「一緒に身体を動かしてくれる」というこの3つの条件に該当するのが「素敵な彼」とします。

さて、どういった男性を連想しますか?

筆者なら、ジムや水泳クラブに定期的に通っているスポーティーな男性を想像します。

ジムや水泳クラブ。このように、「素敵な彼」が見つかりそうな場所を推測すれば良いのです。

 

何せ、そこに行けば「素敵な彼」が待っているのですから。

 

といっても、結局は貴女次第

-shared-img-thumb-151026M_016r_TP_V

 

さて、あなた好みの「素敵な彼」の生息地は特定できたとして。

そこへの戦闘態勢を貴女がどのように取るのか、ということがポイントとなってきます。

 

それは、言い換えれば、あなたがどのように「素敵な彼」に振り向いてもらうのか、その努力は一体何ぞや?ということでもあります。

それはなぜなら、あなたが探している「素敵な彼」も、あなたと同じ1人の人間だからです。

 

よって、あなたは男性についてアレコレと品定めのようなことをしていますが、同時に、あなたも同じことをされている、という意識を持った方が良いかもしれません。

 

「素敵な彼」を見つけたとしても、彼のいう「素敵な彼女」にあなたがみなされなければ話になりません。

 

そういうわけで、「素敵な彼」のいう「素敵な彼女」に自分がみなされるのか、みなされないのか、ということはあなた次第ということになります。

 

とりあえず、行動を

-shared-img-thumb-151026M_074r_TP_V

 

せっかく分析できたあなたの「素敵な彼」のタイプとその生息地。

ですが、「素敵な彼」のいう「素敵な彼女」としてあなたがみなされるかどうか、ということはあなた次第。

何だか、すぐに手に届きそうで、なかなか手に入らない!という感覚と似たものを感じますよね。

なかなか難しいところではあるかと思いますが、それが人間関係というものだと思います。

恋愛含めて、人生は1度きりなので、この際チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

行動しなければ、何も始まりませんよ!

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

求める男性とあなたが釣り合うのかどうか?

出会いがないという悩みを持つあなたへ

関連記事

  1. 恋愛において男性があなたに求めるもの

    「恋愛がなかなかうまくいかない」というあなた!なぜ、うまくいかないか、という…

  2. 求める男性とあなたが釣り合うのかどうか?

    彼氏を見つけるにあたって、様々な条件を提示する女性が多いですよね?その中でも、「年収60…

  3. 恋愛市場の中でお株の高い女性になる

    「また身体だけの関係で終わっちゃった・・・」と漏らす女性って、かわいそうなほど多いですよ…

  4. 別れたいのに別れられない、というあなたへ

    「今の彼氏と別れたいのに別れられず、どうしたら良いでしょうか?」と漏らす女性って不思議な…

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP