彼との距離を縮めるには

スポンサーリンク

 

「どうやって彼との距離を縮めようかな・・・」

素敵な男性と出会いたての頃って、このように悩むものですよね。

この記事を読んでいるあなたは、いかがでしょうか?

 

せっかく素敵な男性と知り合うことができたとしても、その先へと発展しないままならば、それって、とても勿体ないことですよね。

 

ここはもう、『彼と出会ったのは、何かの縁、もはや運命なんだ!』と腹をくくって下さい。

そして、徹底的に彼との距離を縮めていきましょう!

 

この記事では、彼との距離を縮める為のアドバイスをご紹介したいと思います。

 

カフェで二人だけの空間を…

150912426027_TP_V

素敵な彼のこと、もっと知りたいですよね。

それって、実はあなただけじゃなくて、彼も同じ心境なんです。

ならば、ココはもう、とことん二人でお互いについて語り合うしかないでしょう!

そこでオススメするのは、彼とあなたが二人っきりになって語り合うのに適した場所です。

中でもとりわけ、カフェがオススメです。

何といっても、好きなものを飲みながら、リラックスして語り合うことができますから。

 

 おすすめの一押しカフェ

TSU73_cakejyosi15143657_TP_V

カフェといっても、騒々しいところだと、相手の声が聞こえない事態になりかねませんし、周囲に話の内容が漏えいしてしまうのではないのか、と緊張してしまうことでしょう。

よって、カフェといっても、落ち着いた雰囲気のところが良いでしょう。

以下、二人の距離をぐっと縮めるのに適したカフェをご紹介していきますね。

 

ナナズグリーンティカフェ

8c27df67bdbfb1af92f6f9f114468b9e_01_01

ナナズグリーンティカフェで特にオススメするのは東京の錦糸町店。

ここは抹茶をメインに、様々な和風スイーツのメニューを展開しているカフェです。

カフェの雰囲気も、味と同じで「和」をモチーフにされています。

いくつかの席が、ガラス張りになっていますが、不思議なことに、周囲の音が聞こえず、また、こちらの話も聞こえないので、安心して語り合うことができますよ。

 

コメダ珈琲

17898227

やはり、おすすめとしては東京の錦糸町ですね。

長居できるような構造になっているので、長時間居座るのにオススメなんです。

そして、ここの看板メニューは、なんといっても、シロノワールでしょう。

アツアツのデニッシュパンの上に、ヒエヒエのソフトクリームが乗っかっているスイーツです。

こんな素敵で美味しいものをネタに、二人で語り合ったら素敵ですよね。

 

落ち着いたカフェで二人の関係は急接近!?

150912325991_TP_V

素敵な男性と知り合ったのならば、彼との距離を縮めるのに越したことはありません。

この記事では、それに適した場所として、カフェが紹介されましたね。

ナナズグリーンティカフェとコメダ珈琲。

美味しいものを飲んだり食べたりして、リラックスしながら語り合ってみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

恋愛に占いを使ってみる

恋愛の中で努力し成長する

関連記事

  1. 恋愛の中で努力し成長する

    「彼氏ができたらゴール!」「彼氏ができたらもう万々歳!!」という女性からの声を、巷でよく…

  2. 恋愛への自己投資

    さて、あなたは投資というと、どのようなイメージがありますか?「高額な資金が必要」「リスク…

  3. 恋愛をする中でエゴイストになっていませんか?

    「ああ、彼を私のものにしたい・・・」「彼は他の女に渡さない・・・」&nbsp…

  4. 恋愛できるチャンスをつくる

    「恋愛をしたいけれど、なかなかできない・・・」「恋愛に興味はあるけれど、どうしたら良いか…

  5. 想い人から恋人になった人との恋愛を楽しいゲームに

    この記事を読んでいるあなたには、想い人がいますか?恋人ではなくて想い人。恋人は、お互いの…

  6. 恋愛の中で優位に立つということ

    「男性を選ぶよりも男性から選ばれる」恋愛をしている女性は、とても多いです。この記事を読ん…

  7. 恋愛に辛いことはつきもの

    今、恋愛中のあなたへ。「彼氏となかなか会えなくて辛い・・・」「彼氏とすれ違ってばかりで辛…

  8. 恋愛をしたいのか、それとも結婚をしたいのか

    恋愛と結婚を混同させてしまう女性は、とても多いです。ですが、有名な人生相談者として知られ…

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP