恋愛の中で努力し成長する

スポンサーリンク

 

「彼氏ができたらゴール!」

「彼氏ができたらもう万々歳!!」

という女性からの声を、巷でよく聞きますよね。

この記事を読んでいるあなたも、そのように考えていたりしませんか?

 

確かに、なかなか彼氏ができない女性にとって、彼氏なんてできたら有頂天になってしまうでしょう。

また、恋愛成就の願望を持ち続けている女性にとっては、彼氏ができることは、それ乃ちゴールなのかもしれません。

 

ですが、よく恋愛して月日が経つとマンネリ化して破綻に至るというカップルの話を聞きます。

そうです、彼氏ができた途端にあなたが努力をせず、成長することを忘れた時点で、彼氏との恋愛が破綻する時への秒針を刻むことになるのです。

 

この記事では、恋愛の中で成長する為のアドバイスについて、ご紹介したいと思います。

 

恋愛の中でする努力とは

150415092468_TP_V

先に述べたように、恋愛をゴールだと思い、努力を怠り、成長することを忘れてしまうと、マンネリ化し、いずれは彼氏との恋愛も破綻してしまいます。

 

よって、あなたは恋愛の中で常に努力をする必要があるのです。

 

ですが、具体的に、恋愛の中でどのような努力をして成長すれば良いのか?

一見難しいように思えるテーマですが、簡単です。

 

彼氏と出会う前の気持ちを忘れずに

150415262600_TP_V

あなたが彼氏を見つける時にしていたことを、ただそのまま継続すれば良いのです。

彼氏が見つかる前、あなたは今よりももっと本を読んで見聞を広めていませんでしたか?

あるいは、今よりももっと、ファッションやメイクにこだわっていたかもしれません。

 

その時のあなたを思い出してみて下さい。

 

一石二鳥以上の効果

150415222377_TP_V

恋愛の中で努力をすることで、意中の彼氏といつまでも末永く仲良くできます。

・・・ですが、実はもう一つの効果があります。

 

それは、今の彼氏よりも素敵な人(言い方が大変失礼なことを先にお断りしておきます)と出会える可能性があるということです。

 

そう、あなたが頑張ってしている恋愛の中のその努力。

あなたの思わぬところで見ている人は意外といるのです。

同様に、それを評価してくれる人も。

 

ですから、まっすぐに前を見据えて努力し続けることを忘れないで下さい。

 

恋愛が成熟しても満足してはいけない

PAK85_desk15215645_TP_V

恋愛をゴールだと思っている女性は多いですよね。

そんなことを思って、恋愛の中で努力することを怠り、成長することを忘れてしまうとどうなるか。

 

・・・そう、巷でよく聞く破綻するカップルの仲間入りをしてしまうのです。

 

そうならない為にも、また、一石二鳥以上の効果を期待して、恋愛の中で努力することで成長し続けて下さい。

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

彼との距離を縮めるには

関連記事

  1. 恋愛に辛いことはつきもの

    今、恋愛中のあなたへ。「彼氏となかなか会えなくて辛い・・・」「彼氏とすれ違ってばかりで辛…

  2. 恋愛から学ぶという姿勢

    これまでのあなたの恋愛遍歴を振り返ってみて下さい。いつも同じようなことで悩み、似たような…

  3. 恋愛の中で優位に立つということ

    「男性を選ぶよりも男性から選ばれる」恋愛をしている女性は、とても多いです。この記事を読ん…

  4. 恋愛できるチャンスをつくる

    「恋愛をしたいけれど、なかなかできない・・・」「恋愛に興味はあるけれど、どうしたら良いか…

  5. 恋愛をしたいのか、それとも結婚をしたいのか

    恋愛と結婚を混同させてしまう女性は、とても多いです。ですが、有名な人生相談者として知られ…

  6. 恋愛と結婚の違いについて

    もし、恋愛と結婚を混同してしまったら、いつまでも恋愛の時の夢心地気分から脱け出すことがで…

  7. 恋愛をする中でエゴイストになっていませんか?

    「ああ、彼を私のものにしたい・・・」「彼は他の女に渡さない・・・」&nbsp…

  8. 自分らしい恋愛をしていますか?

    今、誰かと交際をしている女性に質問です。なぜ、今の彼と交際をしているのですか?・・・こん…

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP