出会いがないという悩みを持つあなたへ

スポンサーリンク

 

彼氏が欲しいけど出会いが無い・・・。

職場に男性がいないから出会いがない・・・。

このような悩みを持つ女友達が筆者の周りには沢山います。

 

ですが、一方で、対して苦労もせずに、簡単に異性と出会える女友達もいます。

 

一体、両者の間には、どんな違いがあるのか?

筆者が見ていて感じたのは、後者の女友達は、老若男女問わず、客観的に見て魅力的であるということです。

 

どのように魅力的であるか、ということを、この記事ではまとめていきたいと思います。

 

魅力的な女性は声をかけられやすい

-shared-img-thumb-TSU952_ameagenai_TP_V

 

この記事を読んでいるあなたが道に迷ったとしましょう。

近くには、2人の女性がいます。

1人は、ムスッとしているふてくされ顔の女性。

もう1人は、観音様のような優しい笑みをたたえている女性。

 

さて、あなたはどちらの女性に道を尋ねますか?

おそらく、声をかけやすいと思われるのは後者の女性だと思われます。

 

男性が路上で女性をナンパする時もコレと同じです!

一般的に、ナンパをされる女性は、声をかけられた時に見知らぬ男性が近づいてきたらビックリしてしまうかもしれません。

 

ですが、声をかける側の男性は、それ以上に緊張しているし、ドキドキしているものです。

声をかけても断られてしまうかもしれません。

そういうわけで、女性に声をかけた時に、自分が恥ずかしい思いを極力させないようにしてくれる優しそうな女性に声をかけるのです。

 

この記事を読んでいるあなたはどちらの女性ですか?

もし、考えたことも無かったのであれば、一度鏡を見てチェックしてみましょう。

異性に声をかけられて出会いにつながる確率がウンと上がること、間違いありません。

 

魅力的だと思われる女性ってどんな人?

-shared-img-thumb-TSU875_chu_TP_V

 

一言でいえば、周りが明るくなるような立ち居振る舞いをしている女性のことです。

 

以下、具体的に書きます。

  • いつもニコニコしている
  • 人のことをよく褒める
  • 「ありがとう」「ごめんなさい」をキチンと言える
  • 愚痴を言わない
  • 悪口を言わない

以上となります。

 

地球上には、色々なタイプの人間がいて、嗜好も千差万別ですが、上記のこのような立ち居振る舞いをしている人たちは誰からも好かれます。

 

あなたも魅力的な女性に

 

-shared-img-thumb-TSU853_morigirlkawamrua_TP_V

 

どうしたら、魅力的な女性になれるのか?

それは簡単です。魅力的な女性のマネをすれば良いのです。

ですが、簡単そうで意外と難しい!

何かイヤなことがあって落ち込んでいる時に笑えるか?といったらなかなかイエス!と言えないものです。

 

ですが、それが出来てしまうのが魅力的な女性。

そんなことが出来てしまうからこそ、魅力的な女性なのです!

 

あなたも今日から魅力的な女性に

-shared-img-thumb-TSU856_kawamuraageru_TP_V

 

異性とも簡単に出会うことのできる女性。

それは、老若男女誰からも好かれる魅力的な女性である、ということがわかりました。

そんな女性のマネをすることで、あなたも魅力的な女性の仲間入りができるでしょう。

百里の道も一歩から、といいます。

今日からレッツトライ!

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「素敵な彼」を見つけたいあなたの初歩

自分磨きをしながら男性と出会う方法

関連記事

  1. 外国人と交際してみるということ

    「私も外国人男性と付き合ってみたいな~」「これまでとは一味違った恋愛をしてみたい!」&n…

  2. 自分磨きをしながら男性と出会う方法

    自分磨きをしながら、異性と出会える方法。実はそんなことができるのです!それは…

  3. 男性と出会える場所について

    男性と出会いたいけど、どこに行けばいいかわからない!という女性は多いです。あなたも、その…

  4. ナンパも恋愛のきっかけに過ぎない

    「彼氏が欲しいけれど、自分から声をかけられない・・・」という悩みを持っている女性は、とて…

  5. 国際恋愛のススメ

    日本人女性は、外国人男性から非常にモテます。この記事を読んでいるあなたは、ご存知でしたか…

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP