恋愛の運勢を上げる方法

スポンサーリンク

 

恋愛はしたいけれど、なかなか上手くいかない、という女性は、本当に多いです。

この記事を読んでいるあなたも、そうだったりしませんか?

恋愛はしたいという気持ちがあるのにできないなんて、とても辛いことだと思います。

この記事では、恋愛をしたいという気持ちはあるけれど、なかなか上手くいかない女性の恋愛運を上げる方法をまとめました。

すぐにできることばかりなので、あなたも今日からできますよ!

 

 

昔と今とで違う恋愛事情により恋愛運を落としている!?

-shared-img-thumb-yuka16011240IMG_5770_TP_V

 

ひと昔前の女性との恋愛事情は違いますよね。

ある程度の以前の女性であれば、寿退社まで働いていれば良かったかもしれませんが、今はそうもいかず・・・。

女性も男性と肩を並べて、忙しなく働かなくてはなりませんよね。

 

そんな日々の中で溜まっているストレスには、うまく対応してあげられていますか?

また、知らず知らずのうちに蓄積された邪気が、あなたの運勢を落としている可能性があるとしたら…、何だか損ですよね。

その邪気があなたの恋愛運を下げてしまっているのであれば、すぐに始められる恋愛運を上げる方法を伝授致します。

 

 

柑橘系の香り豊かな柚子(ゆず)

9c3e2c4aef39ca3cc7437335ad32bdfd_s

 

昔から、柚子(ゆず)には邪気を払いお清めをしてくれる力があると信じられてきました。

実際に、冬至の時にゆず風呂に入れば風邪を引かない、という話もよく聞きますよね!

ゆずの力を使って、あなたの恋愛運を滞らせている邪気をお祓いしませんか?

やり方は簡単です。ゆずを買ってきて、それをお部屋に置いておけばいいだけ。

それだけで、あなたの邪気が払われるのですから、やらないと損してしまいますよ!

 

心落ち着く乙女の色、ピンク

2d2646eec1d51d45056f20c382e4c841_s

 

風水の世界では、ピンク色は恋愛運を上げる色だとされています。

そんなピンク色を取り込むことはとても簡単です。

思い切ったものの例だと、以下のものになります。

  • リズリサ調のピンク色のフリフリワンピースを新調する。
  • ピンク色の携帯電話に買い替えてみる。

 

お金も数万円くらいかかるし、そんな踏ん切りはつかないよ~!と持ったあなたでも大丈夫です。

 

こんなに極端にしなくても、さりげなく取り込むことでも効果はあります。

  • ピンクゴールドのアクセサリーをする。
  • ピンク色のマニキュアとしてみる。
  • ピンク色の髪飾りをしてみる。

 

というようにです。

これなら、あなたもできるのではないでしょうか?

 

恋愛運を上げて恋を実らせましょう

-shared-img-thumb-YUKA160113560I9A4099_TP_V

 

以上、恋愛運を滞らせる邪気の払い方や、恋愛運の上げ方をご紹介しました。

柚子(ゆず)」や「ピンク色

なんだか、女心がくすぐられる可愛らしいキーワードですよね!

この2つを簡単に取り入れて、明日から素敵な恋を実らてしまいましょう!

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

男性と出会える場所について

恋コスメで恋愛運をアップ

関連記事

  1. 恋愛をはかどらせる為に

    「うわ~、今日も化粧のノリが悪いよ~」「何だか、お肌がくすんでいるなあ・・・」「足がむく…

  2. 恋愛でポジティブ言葉を使う重要性

    「また明日から仕事だ~、イヤだな~!」「なんでいつも私ばっかり・・・」というような、聞い…

  3. 恋愛に占いを使ってみる

    この記事を読んでいるあなたは、占いに詳しいですか?もしくは、興味がありますか?それとも、…

  4. 恋コスメで恋愛運をアップ

    「最近、何だか恋愛運が落ちてきたかな・・・」「恋愛運を上げる為には、何か良い方法は無いか…

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP