恋コスメで恋愛運をアップ

スポンサーリンク

 

「最近、何だか恋愛運が落ちてきたかな・・・」

「恋愛運を上げる為には、何か良い方法は無いかな?」

このような女性の声、巷で本当によく聞きますよね。

この記事を読んでいるあなたを含め、女性なら、お化粧をされる方が多いと思うのですが、実は、恋愛運を上げるコスメがあるのです。

普段お化粧をする女性も、そうでない女性も、そんなコスメを使って恋愛運を上げてみませんか?

この記事では、そんなコスメについてまとめてみました。

 

風水の考えを取り入れる

3fa2fe3ac71dbf82e75d0cd319944966_s

 

風水の世界では、恋愛運を上げる色というのがあります。

この記事を読んでいるあなたは、ご存知でしょうか?

それは、桜や桃でもお馴染みのあのピンク色です。

この色のコスメを使えば、あなたの女子力をサポートしてくれること、まちがいないでしょう。

中には、ちょっとピンク色は・・・という人もいますよね。

ですが、問題はありません。

ピンク色といっても、様々なピンク色がありますよね。

なので、そういう人は、あまりピンクピンクしていないタイプのピンク色を選べば良いだけの話です。

ベージュの色味が強いベージュピンク色など、色々ありますよ。

 

どんなコスメがあるのか?

-shared-img-thumb-NKJ56_ripglosskesyouhin_TP_V

 

筆者がオススメする恋コスメは、アナスイの「リップスティックM」というリップカラーです。

様々なコスメを試してきた筆者ですが、このリップカラーは、他のものには見ない特徴があります。

まず、二色の異なる色が混ざり合っていて、マーブル模様なので、つけるごとに、毎回異なる色や輝きの変化がある、ということです。

なので、使っていて楽しいです!

また、リップカラーのパッケージが、アニメ「セーラームーン」の中で、ヒロインが使う武器に似ているのです。

そういうわけで、使っているだけで、主人公になれてしまう感じがすること間違いなしです。

あと、アナスイのコスメさながら、乙女心をくすぐるようなバラの贅沢な香りもするので、使っていて癒されますよ!

お値段は、2800円です。あなたが普段1回の合コンに使う費用くらいだと思いますが、その費用を、たまには自己投資に使ってみませんか?

ノーリスクハイリターンでかえってきますよ!

 

ひと塗りすれば恋愛運アップ

-shared-img-thumb-TSU785_hartcandymori_TP_V

 

風水ではピンク色が恋愛運を上げるのにうってつけの色だということがわかりました。

そんなピンク色のコスメ「恋コスメ」を使って、どど~ん!とあなたの恋愛運は上がるのですね。

この記事でご紹介させていただいた、アナスイの「リップスティックM」、オススメなので是非とも使ってみて下さい。

ひと塗りすれば、あなたの恋愛運がアップすること、まちがいないですよ!

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

恋愛の運勢を上げる方法

モテる女性に見せる方法

関連記事

  1. 恋愛の運勢を上げる方法

    恋愛はしたいけれど、なかなか上手くいかない、という女性は、本当に多いです。この記事を読ん…

  2. 恋愛をはかどらせる為に

    「うわ~、今日も化粧のノリが悪いよ~」「何だか、お肌がくすんでいるなあ・・・」「足がむく…

  3. 恋愛でポジティブ言葉を使う重要性

    「また明日から仕事だ~、イヤだな~!」「なんでいつも私ばっかり・・・」というような、聞い…

  4. 恋愛に占いを使ってみる

    この記事を読んでいるあなたは、占いに詳しいですか?もしくは、興味がありますか?それとも、…

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP