モテる女性に見せる方法

スポンサーリンク

 

男性から見たモテる女性って、どんな女性でしょうか?

とある実業家は、こう言っています。

「『優しそう』『かわいい』『笑顔が素敵』。この三拍子が揃った女性は、男性からモテるそうですよ」。

ただ、この実業家曰く、あくまでも、実際にそうであるかはともかくとして、そう見えるかどうか、が肝心だそうです。

裏を返せば、そう見えるようにすれば、とりあえずのところ、モテる女性として男性の目に映る、ということですよね。

この記事では、そんなモテる女性に見えるようにするには、具体的にどうしたら良いか、ということについてまとめてみました。

 

現代に生まれた賜物を

86c28a9931923ef205e2decb943b765f_s

 

モテる条件として挙げられた「優しそう」「かわいい」というこの二つの条件については、あなたのやる気次第で、もう明日からでもどうにかなります。

なぜなら、この記事を読んでいるあなたは、そのようなメイクをしようとすればできるからです。

 

そうでしょう?

本屋さんに足を運べば、いったいどれくらいの出版がされているかが判らないほど、メイク本が並んでいて、あなたはそれを手にすることができます。

 

しかも、もっと手っ取り早い方法もあります。

それは、インターネットで検索をするということ。

もちろん、パソコンからでもあなたのスマホからでも、どちらからでもできますよね。

 

それもこれも、あなたが現代に生まれたからです。

一昔前の人は、したくてもすることさえできなかったのです。

現代に生まれたあなたが、それに賜ることは、ある意味でもあります。

 

最高のアクセサリー

bsYUKA_kaugirl15172449

 

そして、三つ目のモテる条件でもある「笑顔が素敵」については、いくら高技術のメイクを使ったとしても、なかなか難しいでしょう。

 

そう、最高のアクセサリーでもある笑顔は、百里の道も一歩から、という言葉がぴったりなほど、短絡的には装うことができないものなのです。

 

だからこそ、「素敵な笑顔」ができる女性はモテるのでしょう。

 

ちなみに、先に挙げた某実業家曰く、世間一般では、行動があるからその後に言葉が伴うものだと思われがちですが、実際はその逆だそうです。

つまり、言葉があるから行動も伴ってくる、ということなのです。

 

この理論からヒントをもらえた気がしませんか?

「素敵な笑顔」をしている女性が言いそうな明るい言葉を常に口にするようにするのです。

そうすれば、あなたもある時を境に、「素敵な笑顔」ができる女性になっているかもしれませんよ。

 

モテる三拍子をどう上手に魅せるか

bsYUKA863_kaugirl15175149

 

「優しそう」「かわいい」「笑顔が素敵」。

この三拍子が実際になくても、そのように見せれば良いだけの話だなんて、案外簡単なものなのですね。

メイク本やインターネットを駆使して、あなたも今日からモテる女性になりきってみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

恋コスメで恋愛運をアップ

想い人から恋人になった人との恋愛を楽しいゲームに

関連記事

  1. 彼氏とのちょっとしたすれ違いをなくす方法

    彼氏を傷つけてしまったその何気ない一言・・・。少しでも言い方を変えていれば、平穏にことは…

  2. 恋愛市場の中でお株の高い女性になる

    「また身体だけの関係で終わっちゃった・・・」と漏らす女性って、かわいそうなほど多いですよ…

  3. 恋愛への自己投資

    さて、あなたは投資というと、どのようなイメージがありますか?「高額な資金が必要」「リスク…

  4. 明るい言葉で恋もポジティブに

    「ツイテないな~」「やだな~」巷で、このようなマイナスな言葉って、本当によく聞きますよね…

  5. 恋愛へのスタートアップ

    これから恋愛を始めたいというあなた!鏡を見て下さい。そこには何が映っていますか?顔色が悪…

最近の記事

最近のコメント

    最近の記事

    PAGE TOP